プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱ〆はラーメンですよね??ただし僕はラーメン屋じゃなくて中華料理屋のラーメンが好きです

A 回答 (3件)

はい、〆はやはりラーメンです。


でも屋台がいい。今の時期(福岡も緊急事態宣言が出てるからね。)は屋台も出てないから・・・。ほんとコロナのせいで。<(`^´)>

まぁ、飲みにも行けないから〆に行く機会もないけどね。
    • good
    • 0

今の若い子は、〆はカフェでケーキと珈琲や紅茶!という方も居ますよ(^^)

    • good
    • 0

開いてる店が少なくなってコンビニのカップラーメンが〆ってのも居る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!