プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職して今の会社に入りました。私38歳ですが、先輩で35歳の人がいるんですが、私のことを君付けで呼ぶんですが社歴は上だけど年上に君づけはあり得ないですよね?

A 回答 (3件)

特異な感覚の持ち主でしょう。

    • good
    • 1

何処の会社にも分からず屋はいるものです。


非常識です。年上の方なら途中入社であっても〝さん〟付けです。
仕事でやむを得ない以外は近寄らない事です。

やむをえず、相手を呼ばざるを得ない時、遠慮は不要です。
少し慣れて来たら××君と相手を呼ぶ事です。喧嘩をうる積りではなく、自然体で。ムッとされたら〝君に合わせただけ〟と言いましょう
    • good
    • 2

ふざけてますね。

しばらく働いたところでボコると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!