アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に銀行口座を開設してもらいました。お金を引き出すにはどうすればいいのでしょうか。キャッシュカードはありません(作っていない)。
もしキャッシュカードが必要であれば作り方を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 通帳と印鑑のみでお金を引き出すことは可能ですか?

      補足日時:2021/02/28 16:28

A 回答 (3件)

通帳と印鑑が必要です。

未成年の場合、キャッシュカードの作成には監督者(通常は親)の承認書が必要です。
    • good
    • 2

通帳と登録印鑑を持って、その銀行窓口で手続きをすれば、


お金を引き出すことができます。

> キャッシュカードが必要であれば作り方を
その銀行口座を開設してくれた親御さんに、
「作ってぇ」と言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりました。
キャッシュカードがなくてもお金は引き出せるのですね。
「作ってぇ」悪くないっすねー

お礼日時:2021/02/28 16:39

ATMなら通帳と暗証番号で引き出せると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!