アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年でお付き合いして7年目の愛しの愛車ジムニちゃんがおりまして 最近車に恋をしまして オーナーが愛車に向かって うっへー可愛いね〜 今日もよろしくーって話しかけてから乗り込んでたら周りにいる人はなんと思うんでしょう?やはり変な目で見られる?

A 回答 (3件)

その心掛けは、大変よいと思います。



あなたの思いは愛車に伝わり、事故や故障などのトラブルを起こさせることなく、いつまでも安全快適に走ってくれることでしょう。

自家用車は、財産ですもの。

ドライバー職歴27年半の自分も、あなたを見習わなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブなご意見本当に感謝いたします。   ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/01 08:31

こころのなかで


『かっちょいい‼️』
と愛車のことは思いましたが
話しかけはしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しかける人は稀ですかね〜

お礼日時:2021/03/01 08:30

私は「バーカ」って思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話しかけてる人に言葉に出さなければ そう思ってもいいかと でも 暴言を吐き捨てないでくださいね。 どう思おうがその人の勝手なので

お礼日時:2021/03/01 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!