公式アカウントからの投稿が始まります

以前無音カメラで盗撮して写真を削除して携帯解約して 忘れた今頃に逮捕されました。無罪を主張すべきですか?
また 当時電車内で携帯で音楽聴きながら寝てたらカメラのライトが何故か点灯して無音で前の女性を撮影しまい イヤホンしてたが聞こえたようで 起きてこっちに来てイヤホン引き抜かれて通報され電車が緊急停止してしまい 同行を拒否しようと思ったが他の男性が目撃してたって言い張ってきて
盗撮と疑われてます。
今拘置所の中にいます。
無罪を主張する方法を教えてください

A 回答 (6件)

国選弁護士と相談でしょ

    • good
    • 0

拘置所内でスマホってかっこいいね!


拘置所内を写メして投稿したらきっと映える事間違いなしで。
鉄格子の内側からの画像って見た事が無いから興味あるよ!
見たい!!
    • good
    • 1

やべぇ 釣りなのは分かってるが時系列がさっぱり分からん


1盗撮
2通報&目撃者あり
3留置所 現在
…いつどこで携帯解約してんだ?

1電車で盗撮
2消した
3解約した
4捕まった

…これ一体いつの話になるのか…さっぱり分からん…
誰か正しい時系列に直して説明してくれ…
    • good
    • 0

他の回答者と同意見だが、拘置所にいる人間がネットにはアクセスできん。


完全につりだと思うが・・・

>無音カメラで盗撮して写真を削除して携帯解約して 忘れた今頃に逮捕されました。無罪を主張すべきですか?

逮捕された以上、警察は証拠を持っている。無罪を主張してもいいが勝てるとは思えん。
一番大事な話・・・自分で書いているよな?

>無音カメラで盗撮して写真を削除して携帯解約

つまり、質問者さんは、盗撮し、写真を削除し、携帯を解約したことを、自分で見てめているんだろ?
警察が盗撮の証拠を持っていたら逃げられないよ。


>当時電車内で携帯で音楽聴きながら寝てたらカメラのライトが何故か点灯して無音で前の女性を撮影しまい イヤホンしてたが聞こえたようで 起きてこっちに来てイヤホン引き抜かれて通報され電車が緊急停止してしまい 同行を拒否しようと思ったが他の男性が目撃してたって言い張ってきて
盗撮と疑われてます。

いやいやいや・・・自分の携帯に盗撮の画像があったから削除したんだろ???
違うか???

>無罪を主張する方法を教えてください

今回の質問文の内容では、無理。

理由です。

自分で、

>無音カメラで盗撮して写真を削除して携帯解約

と書いている。
無音カメラを携帯に入れていたんだよな?普通は盗撮する人しか、無音カメラのアプリなんかいれないよ

>電車内で携帯で音楽聴きながら寝てたらカメラのライトが何故か点灯して無音で前の女性を撮影しまい

つまり寝ていたが(起きて)盗撮したんだよな?
携帯カメラが勝手にスカートの中をのぞいて写真を撮ったんじゃないだろ?

反省の上、罪を償いましょう。
    • good
    • 0

拘置所内ではスマホやパソコンは没収されますから、釣り確定です。

    • good
    • 1

今拘置所の中にいます。

」←?



拘置所ってネット通じてたっけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!