アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勉強はできるけど、頭が悪い人の特徴は?

A 回答 (2件)

気の利いた会話が出来ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

 まぁ話力って、お勉強だけで身に付くものと考えてたら抱腹絶倒ものですよね(^^)

機微に聡いことと学歴の因果関係があるなら知りたいものです(^_^;)

お礼日時:2021/03/01 18:32

理科社会保健体育が得意科目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、頭の良い子は次元が違いますね。

 運動部でキャプテン。
成績優秀でまさに文武両道。
生徒会役員でもあった彼は、文句無しのいい大学へ進学しました。

  そんな彼は、学歴のことなど口にしたことがないです。

 同性からみてもカッコイイ人でした。

お礼日時:2021/03/01 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!