dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナのワクチンは打ったら効果はどれくらい持つんですか?

A 回答 (3件)

今のところまだ不明なようですヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 22:28

6か月とか看護師さんがおっしゃっていましたが本当のところはわからないのです。

わたしもしりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年くらいなんですかね。
知りたいけど情報ないみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 22:30

それはまだ未知です。


日本には3種のワクチン(ファイザー、アストラゼネカ、モデルナ)が入ってきますが、それぞれの特徴や効果は全く知らされていません。
しかも国民は、この3種のワクチンを選ぶことができません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ってもすぐ効果切れたらまたかかってしまうのでしょうか。
分からないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!