アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧相な菅に大所高所の見地は無理では?

A 回答 (6件)

バカ息子の接待で、白を切る菅は……、首相の器にないのでは?


  ↑
こういう質問しても逮捕される事もないし、プーチン、習近平、金正恩も見習ってほしいですね。

首相の器でないと云っても、天地がひっくり返る分けではありません、首相の風上にも置けないと云われた時がヤバイのです。
    • good
    • 1

もともと総務相のときに売れないミュージシャンだった息子を秘書官にとりたてています。

そこで息子と総務官僚との接点が生まれています。

また総務相の秘書官でしたら、放送関係の業者との陳情に立ち会う機会が増えるでしょう。大臣はずっと続けられませんので、いずれ息子は無職になります。親心としてはどこかの会社に就職してほしいでしょう。

 放送会社としては、政界の実力者である菅氏に恩を売っておいた方がよいです。菅氏から働きかけがあったかどうかはわかりませんが、役員待遇ででも息子を雇いたかったのでしょう。それにこの会社は菅氏に対して500万円の政治献金をしています。

 菅首相が「別人格だ」とか、なんとまあしらじらしいことを言ってるのかと思いますよ。これだけまわりの思惑がみえやすい事件もないですね。
    • good
    • 0

どうなんでしょうかね…。



菅さんの息子さんも大人ですし、勝手にやったことではありますからね、菅さんからしたら我々以上に良い迷惑だとは思うでしょうがね…。

ただ、息子のしたことや部下にあたる人間がそれに関与していたのであり、騒ぎになっているなら、謝る姿勢は必要でしょうね。
    • good
    • 0

首相の器であろうが、なかろうが、有事なので変えれないでしょう。

    • good
    • 0

成人だから常識的には関係ないよ

    • good
    • 0

安倍→麻生→崩壊


安倍→菅→また崩壊?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!