アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症が治らないです。どうしたら治りますか?

A 回答 (9件)

50年以上花粉症です。

1日2回鼻の穴にワセリンを綿棒でなるべく奥まで塗る。昨年からやっていて今まで一番いい対策です。今年も症状なしです。
愚かな妻は嫌がってしません。毎日くしゃみ鼻水でもがいています。
ワセリンを塗る方法はイギリスでは一般的で医者の推薦する治療法です。

理論的にも正しい方法です。
    • good
    • 0

花粉症は生活習慣病なので、体質を改善しない限り一生治りません。


何が一番つらいですか?症状によっては治し方が違ってきますよ。
    • good
    • 0

バランスボールに乗る


ただ周りにモノが無い
状況でしてください
怪我に注意です
    • good
    • 0

https://bsl-48.com/reflesh/
上記の点鼻薬スプレーで4名の治癒を確認しています。
    • good
    • 0

花粉が舞う昼間に外での仕事ですか


室内での仕事ですか
    • good
    • 0

専門の病院で治療を続けるしかないよ。

    • good
    • 0

アレルゲンを少しずつ体内に入れていく


治療があります。
    • good
    • 0

花粉症専門の医師に診てもらってくださいね。

    • good
    • 1

治療法は有りません。


突然治るまで薬やモノなどで軽減させるしか無いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!