アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック開催が無くなったと正式に発表されたら、あなたはどんなリアクションを取りますか?

A 回答 (17件中1~10件)

何も変わりません。

    • good
    • 0

もう


中止の方が
いいと思います!
    • good
    • 3

「ああ、そう」ですね。

    • good
    • 0

”やっぱり”でしょうか?

    • good
    • 1

やっぱり。

    • good
    • 1

いい判断だと褒めます。

    • good
    • 1

だから、女の会長じゃ、ダメなんだよ!

    • good
    • 0

良かったと胸をなでおろします。

    • good
    • 1

「それがどうした?」


でしょうね。

日本の一都市が勝手に誘致死して、勝手に国を巻きこんで
騒いでいるだけに過ぎませんから
    • good
    • 0

やっと決まったの。


引っ張りすぎだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!