電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の持っている銘柄の明日~一週間くらいの動向というか、判断とかしてくれるサイトとかないでしょうか。
今一番見てもらいたいのは、4809 3350 とかです。

有料・無料、問いません。

A 回答 (1件)

アドバイス

1.自分の知る範囲では、「銘柄診断」をしてくれるサイトはありません。

2.TVでは日経CNBCが視聴者の依頼によりチャート分析をしています。

3.両銘柄とも、昨年秋以降の新規公開銘柄と思います。
   -公開後、1~2月すると、売買高も減少し、株価も『自分の定位置』を
    求めるかのように、値動きが、ある価格帯に収斂してきます。
    業績見通しにもよりますが、価格動向を見る上で参考になるのは、
    価格帯別売買高、3350でしたら95~100万の価格帯の売買高が特出し、
    戻り高値のメドとなる。逆に売買高の少ない価格帯は、一旦その領域に
    入り始めると、真空地帯を通過するようにスーっと動く。
    また、あまり参考にならないのが、『マド』(空)、特に公開後1カ月間の
    『マド』は株価動向を見る上であてにならない、ケースが多い。
    尚、売買高が減り、値動きが乏しくなると、定位置で『材料』待ちの状態に、
    入るケースが多く見受けられます。
    新興市場は、『潮』の満ち引きが最重要、『潮が引いたら塩漬け』という
    ケースも多く、是非、今後の売買高を注視して下さい。
    売買高がいろんな事を教えてくれます。

以上でごわす。回答でなくすまんですたい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
十分参考になりました。