プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代半ば男性です。バツ1です。真面目です。収入減りましたが、養育費は、毎月支払っていますが、子供に会える事が、できません。
その前も熱出たと、中止なる事がよくありました。コロナウイルス終ってないからと言われたりします。変な感覚ですが、会えないのも普通に思えたりします。
教育委員会に、職場から良いと言われてないみたいです。
面会交流裁判しましたが、2ヶ月に1回会う約束できましたが、朝11時から16時に会えるはずでしたが、面会断れています。
まともな事言うと怖いと言われたりします。余計に会わして貰えてないです。
前回は、一年前ぐらいに会いました。
だけど会えそう感じが全くありません。
裁判しても、元嫁が会わさなかったら何もできないでしょうか?

A 回答 (3件)

養育費払うの一時停止にして、交渉すれば??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別々の話だと裁判所で言われました。悔しかったです。調停の時に言われた気がします。聞き間違ったかもしれませんけど。

お礼日時:2021/03/03 16:11

スマホで動画でお子さんと会話したらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してくるなと言われたので、していません。してよいですか?電話嫌いと言われていたので、素直に従っています。

お礼日時:2021/03/03 16:13

私も息子は可哀想ですが養育費一時停止します。

約束を守らない奴にはこちらも何かしなくては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!