CDの保有枚数を教えてください

いじめや同じことを繰り返す名誉を汚す中傷についてです。とある異性から、名誉を汚されるような発言を連呼され捲ります。私をかくまいながら、口を休めずに何回も言われるのですが、何とかならないのでしょうか?仇討とのことですが、何も咎められない自分になりたいです。

A 回答 (1件)

参考までに、

<名誉を汚されるような発言を連呼され捲ります。
その人はもしかすると発達障害と統合失調症を患っているかもしれません。
発達障害とは、脳が成長する過程でその発達が止まってしまう原因不明な脳発育不全です。
知能発達も止まるので幼いままになり、同じ事連呼してしまったり、周りと協調できなかったりするので他人を傷付けることを平気でいってしまいます。
デリカシーが無いなど特徴的です。
知能が低過ぎて問題が有ると自己解決出来なくそれがストレスとなり統合失調症の遺伝子を持っていれば発病します。
妄想が激しく何ら関わり合いのない人や家族や友人などにいきなり敵対意識をもち他害や自傷行為などに至ります。
発達障害は後天性の脳発育不全ですが
広汎性発達障害は先天性の脳発育不全ですが何かに特化たけているいわゆる天才肌です。天才ゆえに他人とのコミュニケーションは苦手となります。
アナタが学生ならばスクールカウンセラーに一度相談される事をお勧めします。
これ以上、エスカレートする前に
    • 0