プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで蛾って目 のマークが羽についてるのですか?鳥にケンカ売ってますよね?

A 回答 (5件)

ある意味脅しの為やからな。



ヤンキー気質の鳥ならオモロイかもなw
    • good
    • 2

鳥は目玉に弱いから近づかない



ケンカしたくないから
    • good
    • 0

まさにケンカを売っているんです。


鳥は「アホには構っていられない」と言って離れていきます。
    • good
    • 1

刺青みたいなものかなぁ、生きるのこるためにあのように進化したんですね。

    • good
    • 1

喧嘩を売っているのではないよ。


むしろ、その反対だろむしろ
「威嚇」の意味はあるが、喧嘩は売らない。
「自己防衛のため」だろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!