プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今日仕事の帰り下校中の小学生達が「うっせぇわ」を歌いながら下校してたのでビックリしたのですけどやはり今後小学校で禁止になったりすると思いますか?

A 回答 (3件)

いや気は悪くしてませんが


禁じるまで必要かなーと…
それに子ども達だって気晴らししたいんじゃないかな…とね。歌程度で気晴らせるんならいいんじゃないかと…
それに禁じるったって歌をどうやって…とも思いますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。まあ確かにそうなんですけどね…でも普通に歩いている時後ろから小学生の声でうっせぇわて聞こえたら何事?てなりますよ。

お礼日時:2021/03/04 16:40

私の学校は給食中に「うっせぇわ」ガッツリ流してましたけど、禁止になりませんでしたよ


むしろ先生たちも乗ってました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。今はいい意味だいぶゆるくなっているんですね。羨ましいです。

お礼日時:2021/03/04 16:36

なんで禁じる必要が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。大抵この手の歌詞はPTAが黙ってないと思いましたので質問してみました。気を悪くされたらすみません。

お礼日時:2021/03/04 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!