プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接時間があやふやです。

ファミマに応募して電話が来て面接日程を日曜に決めました。 電話を切ってから日曜日にオープンキャンパスあることに気づきすぐかけ直して、予定を間違っていたので土曜日でも大丈夫ですか?と聞き大丈夫でした。

ですがその時焦りすぎて何時からということがわかんなくなってしまいました。
15時か17時(5時)かがわからなくて、でも自分が(午後の)1時くらいと言ったら担当者の人は13時ぐらいと言い直してたので15時だとは思います。(5は確実に言ってました)

30秒ぐらいで電話が終わったのですが、とても担当者の方は優しそうでした。
明日またかけた方がいいですか?
何回もかけてこの人はちゃんとしてない、バイト落とそうとかなりませんか?

日本語おかしい所あるかもしれませんm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    何回も電話かけて、信用とか迷惑とかないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/04 21:57

A 回答 (5件)

> 全く迷惑ということはないでしょうが


「全く迷惑でないということはないでしょうが」の間違いでした。
ご迷惑をおかけし失礼しましたー!
    • good
    • 1

全く迷惑ということはないでしょうが


かける迷惑よりかけない迷惑の方が圧倒的に上回ります。
次からはもっと気をつけることにして、今回はさっさと電話してください。
    • good
    • 0

何度も電話かけるより、当日すっぽかされたり、異なる時間に来られたほうが迷惑です。



明日、電話して確認しましょう。
    • good
    • 1

時間を間違えてお待たせしたりしたらそれこそ落ちますのでしっかり失敗をお詫びして確認しましょう。


ミスしないことよりもミスをちゃんとカバーできることの方が社会では重視されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すぐ確認した方が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!