アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば少しでも写りが悪いとデジカメのデータを消したり、字が思ったように書けないと手帳を捨てたり。消し癖があります。
この癖、なおりますか。

A 回答 (2件)

私もちょっとでも気に食わないと消したりすることありますよ


特に授業でノートとる時何度も自分の納得いく字が書けるまで消してやり直したり、下手すると気に食わないページ破り捨てたりしちゃいます
そのおかげで板書とるのは遅くなってしまいます
でもこの拘りは曲げたくないし、これは私自身の性格だと思って受け入れてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こだわり、性格ですね。
私も授業のノート書き直してました。

お礼日時:2021/03/05 01:22

誰にも迷惑かけていないのですから


辞める必要なんて無いと思いますよ
やっているのは貴方
他の人が無理矢理手を動かしてはいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに迷惑はかけてないですね。
じぶん自身に迷惑かけてるかもしれないです。

お礼日時:2021/03/05 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!