dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼についてです。付き合って三ヶ月、ほぼ毎週末あっていましたが今回は実家に帰るから会えないと彼からラインが来ました。
それに対し「分かった!気をつけて行ってらっしゃい」と返信をしました。会えないのは寂しいですが、ずっと実家に帰りたがってたので彼に対して、寂しいよりも満喫してほしいという思いが強くてそう返信しました。
すると彼から「ありがとう!てっきり会えないの残念がると思ってました。ごめんなさい。」ときました。

それに対して「寂しいけど…実家に帰りたいってずっと言ってたし、久々の実家だから満喫して欲しいなって気持ちが1番強くて。何よりも私のことを考えて事前に伝えてくれた事、嬉しかった」と返信しました。

この対応はまずかったのでしょうか?最初の返信時に素直に寂しいと言った方が良かったのかな…

アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

相手のことを思いやって、素敵な回答だと思いました。

    • good
    • 0

相手の方の反応は なぜか 乾いた反応ですね。

距離を開けたいのか? 人生には 見切り千両 と 言う言葉があります。
このまま関係を続ける 気持ちあるのか?はっきり聞いた方が 心の負担がへりますよね、、、、
    • good
    • 0

全然大丈夫だと思います、、!


「分かった!寂しいけど気おつけて行ってらっしゃい!帰ってきたらご飯でも行こうね!」
などが彼氏さんの求めていた答えなのかもしれないですね、、、!
    • good
    • 1

まずくなかったと思いますよ。

ちゃんと後から訂正していますし、いい対応だなと思いました。
反応を見る感じ、寂しいと言われたそうなので今度から言うようにしてみては。
    • good
    • 0

いや、この対応で100点だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています