電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1になる中3男子です
高校生になるので腹筋を割りたいです
画像は力を入れています
力を入れなかったら平らです
お金や道具を使わないで割る方法を教えて下さい

「腹筋割りたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと生えてますよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/06 14:43

A 回答 (3件)

お〜 中3でこれなら凄い!


高校に入って運動部に入るなら中学より運動メニューがきつくなるから特に何もしなくても割れると思うよ

でもそうじゃないなら、youtubeで検索して出てきたメニューを毎日続ければ1ヶ月で割れるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね
まだ部活は決めてないんですけど
運動部じゃなかったらアドバイスしていただいた通り頑張ってみます!

お礼日時:2021/03/06 14:39

1時間前と30分前の筋肉画像違うんですけど、他人の画像勝手に添付しんてんのかよwww


キモっwwww
    • good
    • 1

腹筋割る前にチン毛生えてないのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!