電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!!
( )( )( )( )( )( )( )( )and shouting loudly.
↑ 彼はサッカーの試合を見るときはたいてい立ち上がって大声で叫ぶ。

このカッコの中に入るのが順番に、
He seldom when he watches a soccer game

だと思ったのですが、合ってるでしょうか...

A 回答 (3件)

seldomは、めったに・・・しない、


という否定的な意味になるので、この場合は使いません。
たいてい、なら usually でしょうか。
日本語と英語は語準が逆になります。
例えば、「箱の中」なら、the box in ではなく、
in the box になりますよね。
When S+V で、(・・・するとき) を使うなら
When he watches a soccer game, he usually stands up ・・・
ですが、()の数が決まっていてそれに入れる問題なら、
分詞構文 動詞+ ing (・・・しながら) を使って
He usually watches a soccer game standing up and shouting loudly.
    • good
    • 0

He usually watches a soccer game standing up


ずっと立ちっぱなし感あるけど。
    • good
    • 0

「立ち上がる」が抜けてませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!