プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月にJAに入社することになってなすが、他にやりたいことが見つかったのので辞退しようと思います。どう思いますか?

A 回答 (8件)

いいんじゃないですか?


代わりに誰かが職を得る事ができます。素晴らしい自己犠牲ですな。
    • good
    • 0

どうも思わないですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

本人の勝手ですもんね
    • good
    • 0

ここで相談するより家族に相談したほうが良いと思う


JAになれば少なくとも身内の意見をまとめる必要もあるのでは?
    • good
    • 0

あなたの人生です。


好きなようにして下さい。
やりたいことをするために、
人は生きているとお考えのようですから。
ご自身の考えを最優先して下さい。
世間体などの見栄はないと思いますから。
    • good
    • 0

別に構いませんが地方ですと農業従事者の親族が迷惑を被るかもしれませんよ。

また新卒入社という機会は一度しかありませんので新卒でしたら3年程度は我慢すべきでしょう。古い考えかもしれないけど転職で人生が好転する事なんて殆ど無いですよ。
    • good
    • 0

どう思うか?




もったいない、多分後悔します。


JAより良い会社ありますか?全国区の会社でこれから伸びますよ。
食料自給率を上げる政策を打ち出すので。
    • good
    • 1

キャンセルするなら早く連絡しないと迷惑だよ

    • good
    • 2

ひどい人だなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!