【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

何故死のうとすると精神科に入れられるのでしょうか??僕はもう10年統合失調症という病と戦ってます。もう疲れました。死にたいです。そういう人もいるのに何故入院させるのでしょうか??入院したって治らないのに

A 回答 (11件中1~10件)

娑婆に放っておくと、何をしでかすか非常に危険だからです。


昨今では飛び降り自殺をしたものの、道路を歩いていた若い女性を巻き添えにして、殺害してしまうというまことに痛ましい事件が発生しました。
    • good
    • 2

希死念慮に溢れた人は周りにとって非常に負担。

なので治療のためというより、親族や近隣住民の安寧のために入院することもあります。入院させてしまえば自死の確率も減る。

そもそも、死のうとしている人間を放置したら、殺人幇助にさえなりうる。貴方のための入院ではなく、あなたに関わる人たちのための入院です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけてますね、死ぬ権利すらないんですか。この国は

お礼日時:2021/03/09 16:07

自己破壊行為が精神に問題があると解されるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院したって治りませんし

お礼日時:2021/03/09 16:10

そうよね。

辛いな。
    • good
    • 0

頑張れとは気安く言えない。

    • good
    • 0

綺麗事抜きで。


自殺未遂を繰り返されると迷惑だからだと思います。
他人からは死のうとするだけで死なないと思われているのではないでしょうか。
    • good
    • 2

マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する感情や発言や行動等を第三者からみると普通だが逆に異常な行動や発言をさせられたら狂ってるとうつります)私は長い間記憶がなかったが人前では異常な事はしてないから病院にも行ってない。

当時振り返った時小学高学年から記憶はあるが苦におかれている状況だけで犯人に分かりやすく微塵も本性を隠さずあらゆる攻撃を受けましたそれ以降はだいたい何して何を考えていたか覚えています。これらの兵器は目眩吐き気だけでなく出来ない攻撃を見つける方が難しいのです。この兵器が表沙汰にならなさすぎて信じてもらうのが難しい現状ですが私が殺されて終わるのではないと悟っています。両親以外は私だけの前でも普通だが、私も小学高学年以前は身内と会話した記憶も一切ないのを当時振り返った時不思議に思っていたが犯人に攻撃されて辻褄があうのでした。こんな事を読んでもらったとしても私には不利益しか生じないからできてるにすぎません。マイクロ波兵器は音声送信や映像送信味覚異常等できない攻撃はありません。精神病は病理検査はありません強制入院させ多量に投薬を強制的にできるのです。インフルエンザのように解明できてないのであらゆる仮説で原因をかためているが同等扱い病理検査一切ないのに強制入院や多量投薬強制が可能です
私は犯人に分かりやすく攻撃された後両親が力づくで二回目は暴行がエスカレートしたから警察へ通報で強制入院と多量投薬されました。しかも二回目は閉鎖病棟に担当医は何故問いにあなたおかしいからとか鉄格子を不安と恐怖で蹴りまくると暴れたと判断し頓服薬強制でした。大人しくしないとでれなくなりますよと鹿児島県のアイラ病院の担当が暴言吐き去っていく始末。
看護師や他の患者がいると話すトーンも穏やかで暴言も一切ないのがなお不快でした。
 犯人は一般人に大半なりすましているから特に意識殺されて暴れまわる訳でもないのに閉鎖病棟に入れるとは楽だからこの仕事犯人の可能性を高く疑うが
 医師の独断と偏見でも診断は容易くでき牢獄へ容易く監禁できるのだ
常時人体実験されている感じしかしないでした。
 看護師さんも閉鎖病棟では何度お茶のお代わり下さいとか言っても無視されまくり一人対応が事務的にこなしていたがお茶は良くて2.3杯、常時共同トイレ排尿や便まみれで問うと人件費の節約で掃除員増やせないとかの返答、トイレットペーパーの過度な節約、
 何故あなたは宗教団体から嫌がらせ受けていると考えれますか
 創価学会がとネットにあったりしますが未知宗教だから悪用されていると感じます。
 必ずしも宗教を脱退した人間に嫌がらせをしないと断定する事はできませんが
私の場合真実ですがこの兵器による被害の証拠を押さえられないし防御も出来ずただ一人声をあげても第三者に奇妙にうつるだけで犯人の鬼畜欲をさらに満たすだけでしかない状況が極めて耐え難い苦痛でしかありません。
 だがそれも犯人が念入りに計算し犯行に及んでいる事を知っている私はなお苦しい状況でしかないです。
 ネット上の不正アクセスは専門家でなければ対応が難しくしかも証拠が残らない内容ばかりしかない。
 閲覧していないものが多数閲覧履歴にあるとかこの悲痛を書いた長文の日記が半分以上消去また改ざん日本語にならない言葉に日中入力しては保存を数回おしていましたが夜見返すと陰湿で執拗な攻撃だが携帯会社は私が保存忘れたのではと返すかハイジャクされたかわかりかねますが対応は貴社では出来ないと回答当たり前です犯人分かっての犯行だから証拠も押さえるのは不可能です。
 鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲の塊りでしかないヤクザ、暴力団で大半一般人になりすましてます。分かりやすく攻撃される1カ月前若い女の集団に微塵も遠慮なく暴言吐かれ写メされたのが嫌でも気づく不安と恐怖の始まりでした。
    • good
    • 0

朝日新聞グローブプラスネットニュースにキューバの外交官数名が重い体調不良と脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信可能で数マイル離れたターゲットに照射でき照射も加害者き調整できると掲載されてました。

    • good
    • 0

病理検査はないのだからインフルエンザのように医師の主観偏見で容易く診断下され強制入院と多量投薬強制が可能なのです。

私は真実しか言えないです。反社の名等被害者でなければ容易く口にしたい訳ありません。分かりやすく攻撃された瞬時は犯人の人間性を理解するのは苦痛がありました
    • good
    • 0

マイクロ波兵器は電子レンジのような攻撃も可能です。

テレビでもそれが一般人に向けられてたら知らないうちに怖いですねと指摘されてましたが高照射は吐き気と焼けるような熱さで一歩も動けないです。細胞の死滅焼き切ったり、火傷、傷付け可能です皮膚だけでなく内臓だけとか
 私は身体のあちこちに内出血とカッターできったような傷が多数ありました。顔も身体全体的に後蕁麻疹のように赤く湿疹がありましたがストレスが原因だとでも蕁麻疹とかではないと医師熱く焼けただれているのは症状はないんですよね普通ならと問うと分からないがそれしか思い当たるのはないみたいで首を傾げてました。内出血は寝ぼけてうったのでしょうと 私は包丁とハサミしかてもとにないのですがこれは攻撃受けた事がなかったから恐怖がさらに増しました。これ以上言ってもある病名にあてはめるだけだと考えやめました。皮膚の切り傷は
 人体実験されてる感じしか私はしませんでした。鬱の重症に正常者も容易くなる環境ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!