アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイナップルが美味しい季節になりました。台湾のパイナップルを個人で輸入しようと思います。
友人、親族に配る予定です。
個人輸入を安く扱って下さる業者を教えて下さい。数量は5〜6個、

A 回答 (3件)

5~6000個ではなく5~6個ならスーパーで買ってください。

    • good
    • 3

農産物輸入って色々手続き面倒なのに


5~6個というのが悲しい

誰もそんな数じゃ引き受けない
    • good
    • 0

笑ったわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!