電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様初めまして。
早速ですが、私の友達(女性)から相談されたのですが、その子は歌舞伎町で夜の仕事を始めるに当たりまして、近く(新宿区内)で家賃5万円以下で住めるシェアハウスを探しております。
ご存知の方がおられましたらご教授頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ここは質問サイト。


物件探しや口コミサイトではないよ。

まずは自分でネット検索で探してみては。
シェアハウス専門のサイトもいくつもある。

それと、夜職の情報交換のサイトもあるので、そういうところに聞いてみるといいかもね。

いずれにしても、きちんと情報を選別しないとカモにされる恐れがあるけどね。
    • good
    • 0

勤務(内定)先で聞いたら?


昼に寝て夜に出勤だと普通の入居者とライフサイクルが合わないので必ずトラブルが起こる。
風俗嬢の専用のシェアがあるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!