プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分にとって 良い環境 に行く方法 を教えてください

A 回答 (4件)

悪い環境に行かない事です。



↑端的すぎるので端的な回答になってしまいます。。。
    • good
    • 0

自分の意志は自分でしっかり持つ。

    • good
    • 1

どこであれ行くことになった所を「環境のここが良い」とポジティブに認識する.

    • good
    • 0

自分をステップアップすれば


良い環境に行けます。


知人ですが、自分に良いように
環境を変えてしまう、という方針の
人がいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!