プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年母が還暦を迎えます。
今、母の日と誕生日プレゼントに何を送るか悩んでます。
今までは、母が好きな花(紫陽花など)やドライフラワーや財布などを送っていました。
皆さんはどのようなプレゼントをされてますか❓
オススメがあれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 母の誕生日は4月、牛年です。

      補足日時:2021/03/11 16:07

A 回答 (5件)

お優しいですネ


私なら高くなくてもいいので、腕時計です。形として残り、何時も大事に使い、子どもに感謝し続けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腕時計いいですね!
何か形に残るものをとは考えていたんです。
プレゼントの候補にさせて頂きます。

お礼日時:2021/03/13 21:46

母の日や誕生日は1年毎に訪れますが、還暦は生涯に1度だけです


から、使用してなくなる物は選ばない方がいいでしょう。

身に着ける物でも、いずれは使えなくなります。使えなくなったら
ゴミですから、還暦祝いで貰ったからと大切に保管する人は少ない
はずです。それより思い出を作る事を考え、1泊2日でも2泊3日
でも楽しめる旅行をプレゼントされたらどうですか。
    • good
    • 0

私は父の時は還暦には2泊3日の熱海の温泉旅行でした。

家族全員で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
祖母の介護や、今コロナウイルスなどもあるので、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/03/13 15:03

カット、カラー、ヘッドスパができる美容室のチケット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/03/11 21:16

お金。



とにかく大変なんですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!