これ何て呼びますか

キリスト教、仏教、ヒンドゥー教、イスラム教などの宗教において、近親相姦は地獄に落ちるとされてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

神は、最初の人類を、アダムとエバの二人だけから始められたことも、お忘れなく・・・。

    • good
    • 1

そうです。



近親相姦は人間社会では、あってはならないことです。
    • good
    • 0

全部ではないのですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す