電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのお金より大切なものを教えてください

A 回答 (5件)

おはようございます。

他の質問者さんが前にも似たような質問がされてましたが自分の場合は、命です。去年の終盤から今年の一月まで不幸な出来事が続き命を大事にしないといけないという考えが強くなりました。
    • good
    • 0

嫁さん

    • good
    • 0

自由(呼吸できること)

    • good
    • 0

まあ、命でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿命がありますが
子に引き継ぐことができますね

お礼日時:2021/03/12 06:45

わたしの札束

    • good
    • 1
この回答へのお礼

札束欲しい

お礼日時:2021/03/12 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!