アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者でしてもらった詰め物の高さがが高い気がしてます。歯医者によると慣れるそうですが・・ しっかり噛み合わせても浮いてる感じがします。 顎が長く見えたりしませんか?

慣れると言われましたがどのくらいの期間違和感を感じ続けたら削り直してもらうべきですか?

A 回答 (4件)

私は歯が欠けた時に歯医者で詰め物をしましたがその場でかみ合わせを調整して呉れました、その歯医者は自己中ですね自分の意見をしっかりと医者に伝えましょう、それが一番肝心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今はうまく噛み合わせできてないので顎が疲れてます・・次は一週間後なので少し様子を見てから伝えます。

お礼日時:2021/03/12 18:21

一週間程度して違和感があれば、削って貰えばいいと思いますよ!



確かに治療後すぐは違和感ありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。頑張って噛み合わせようとして顎が疲れてます・・ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 18:22

1週間程見てどうしても慣れないようでしたら、調整されてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。今も顎がしんどいです・・ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 18:23

個人差が大きいです。


短ければ2週間、
長ければ半年、
それと医者の理解力が関係します。
譲らない歯科医もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。一週間後にまだ違和感あってうまく治してもらえない場合は歯医者変えようかとおもいます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!