プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業中、あまりにも先生の言っていることが分からなくて、自習をしていたら いきなりチャートを投げられてチャートが破れ、その時に補聴器に当たった上に、その時椅子に座っていたので、横側から怒られてその時たくさんの唾をかけられました すごく気持ち悪かったし、あとで触ってみたら髪の毛もすごくベタベタしていました泣 (自分が潔癖症であるから、補聴器が壊れたよりも唾をかけられたことがすごく嫌でした 補聴器はいくらでも対応はあるのですから…)自分がつけていた補聴器(100db)を壊されたのですが… (偏差値60 自称進学校)
数学の授業なのですが、3 を受けていて、教科書レベルなのにクラスの点数が100点満点中18点(少し盛ってる)とか あまりにも酷い点数で、授業中クラスのほとんどの人が、明らかに暗い顔をしてつまらなさそうに下を向いていて聞いてなさそうなのです…
B はすごくわかりやすい先生なので60点くらいが平均点で、自習も許してくれるのです(そもそも自習をしなくてもわかりやすいので、その必要はないのです)
どちらも数学として同じくらいの難易度なので、なぜそこまで点数の差がつくのか分かりません
しかもおじさんで声が大きく、声も気持ち悪くて、服装もダラしなくて、汗をたくさんかいていて明らかに不潔なのです、字もすごく汚くてなにが書いてあるのか全くわからず、はっきり言って臭いのです…
補聴器を壊されたことに関して(参考書を強く投げた時に補聴器に当たって、耳鳴りもしました)先生が言うことには、二回注意したのに全く聞かないだから参考書を投げたと、補聴器が壊れたことに関しては「ごめんな笑」だけです。
補聴器いくらすると思っているのですか?
1個100万しますよ? 2つつけているのだから 
200万します 
それなのに「ごめんな笑 でも二回注意しても直さなかたのが悪いんだろ でもな授業はみんな聞いているのだから一人が聞いてないとみんな気を害してみんな聞かなくなるだろ だから叱った 補聴器の事は知らん だって自分が悪いんだから笑」
そもそもみんな聞かなくなるって言うけどクラスの点数が低い時点で察せよ クソがって思いました まず授業の改善しろよと
 
補聴器のことも含めてどうすれば良いのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに録音はしていません しておけば良かったとすごく後悔しています

      補足日時:2021/03/13 19:04

A 回答 (1件)

とことんまできっちりカタをつけたければ、教育委員会に訴えるしかありません。

その際に証拠を求められますので、同じ教室にいた友だちに証言してもらってそれを録音しておきましょう。できれば一人ではなく、四~五人分は揃えたいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!