アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によく舐められたり下に見られる

人によく舐められたりするのですが、どうしたらいいでしょうか?身長175体重70でメガネです。
もう少し筋トレで増量でしょうか?
この前も酔った後輩が舐めた態度取ってきました

A 回答 (3件)

目に力を入れる。


これだけでかなり違ってきます。

瞬間湯沸かし器を演じる。

無意味にヘラヘラと笑わない。

ペコペコしない。
    • good
    • 0

諦めて人は人、後輩は後輩と割りきる。

    • good
    • 0

外見ではなく、中身だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!