プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校テニス(硬式)の試合での服装ルールについて詳しく教えてください。
服装って厳しく見られますか?

A 回答 (1件)

割とチェックされますね。


エントリーの時に?チェックが入りました。
数年前だったので記憶が定かではないのですが、縦2〜3センチ横4〜5センチ以上くらい?(もう少し幅があったかもしれない)のロゴが禁止で、小さいワンポイントなら大丈夫で、後アディダスの様な3本ラインで見るからにアディダスとわかるのも禁止だったと思います。
その時の試合のエントリーシートの始めに注意書きとして書いてあります。
顧問に聞いてみるのが良いです。

私の時は中高指定のウェアで、中学までは学校名が記名もOKだったけど、高校からは基準が厳しくなり、学校名も禁止になり、選手でお揃いのをスポーツ店で、基準内のウェアを買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!