プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。

好きな人にバレンタインの時、チョコと告白のお手紙を渡しました 。
その男の子には11月に告白して、でも未だに返事はなく、再告白をしました。
告白する前はLINEで毎日していましたが、告白してからは少し気まづくなって頻度が落ちて今は全然していません。

バレンタインの日は学校が休みだったので次の日に学校で呼び出して渡しました。
ホワイトデーの今日、相手は私の家は知っていますが、来ませんでした。
私が欲しいのは返事で、別にお返しなんてどうでもいいですが、あると思いますか?

彼の誕生日の時、1回告白した1ヶ月後であんまり話していなかったですがプレゼントを渡したいと2人になった時、「じゃあ〇〇の誕生日の時もプレゼントあげるからね」と言っていたので、誕生日プレゼントのお返しをするくらいちゃんとした人なのでそこを考えるとホワイトデーのお返しもするのかなと思っているんですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

告白しても返事がないんですよね?!

ホワイトデーにも来なかったんですよね?!

もう諦めるしかないと思います。
    • 4

前々から家を行き来しているなら、訪れるかもしれませんが、そうでなければ、ホワイトデーにいきなり家に行くのは、緊張するので、訪れなかったのかもしれません。

明日、学校でバレンタインのお返しと返事をしようと思っているのかもしれないので、明日まで待ってみたらいかがでしょうか?
    • 0