プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに、そんなに頻繁にプレイしていない場合。

A 回答 (4件)

ゴルフのスコアは普段の練習量とコースに出た回数に比例します

    • good
    • 0

力関係が下の取引先の人達とラウンドするようにすれば


1年目でプレイもろくにしていなくてもかなりの戦績を残せますよ!
    • good
    • 0

良い成績=目標 それはどれくらいですか?


それにもよるのでは?

1年で100を切れないなら、やめた方が良い。と思う。

最近、私の周りにもゴルフを始めた人が多く、苦労しています。
コースに月1回。練習場に週1回で1年で100を切ろうとしてる。
切れる人もいるが、ほとんどの人は切れない。
練習方法が違うから。
    • good
    • 0

良い成績ってどのぐらいですか??



人に迷惑をかけないぐらいなら一年あれば大丈夫かなと。
ただ、ゴルフは練習量がないとうまくならないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!