アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の後友達にご飯誘われたのですがコロナなどあったりするので断ろうと思っています。
とりあえず親に聞いてみると返信したのですが、なんで断るのがベストでしょうか?
コロナ収まってから遊ぼとかで大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

>コロナ収まってから遊ぼとかで大丈夫ですか?



これでいいと思いますよ!
まだまだ、感染者も減らない中、素晴らしい選択だと思います。
    • good
    • 0

それでいいと思います。

私も最近そのように断りました。親に控えるように言われたから、またコロナが治まったら遊ぼうと返信しました、理解あるお友達だといいですね(^ ^)わたしは、文句言われたので、その子のことはお友達だと思わなくなりました笑
早くコロナ収まって欲しいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!