プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前アメリカに出張した際大きなコンペに参加する機会がありました。その時は主催者は田舎のゴルフ場を多分朝から半日以上借り切って、各ホールから一斉にスタートしたように記憶しています。そんな複数のホールから一斉にスタート方式を「?スタート」と言っていたように思いますが知っている方おられたら何スタートというか教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

私が住んでいたカリフォルニア州では shotgun start と呼んでいました。

たぶん全米同じ言い方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!