プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前提として個人的には中絶は母体が危険、死に繋がる場合のみ実施を認めるべきだと考え、強姦等の犯罪で受精した場合は産んだ後に育てるか手放すを決めるべきかと思います。

現状毎年18万人位「病気、犯罪を削除すると16.5万位」の赤ちゃんが無責任な両親のせいで命を落とし虐殺されています。

先日更に酷いのが女性がDVされていたら、女性の一存で中絶出来る法案が審議されていますが何故そうまでして中絶をしたいのでしょう?

冷静に考えて中絶には色々なデメリットがあります。
①罪悪感により精神が病み恋愛や性行為が出来なくなる
②再妊娠が出来なくなる確率が高くなる

だからシングルで育てろ出はなく施設に預け育てて貰うことで負担は無くなります。

良く出産が母体にダメージを与えると言う人がいますが高齢90才以上の女性の多くが出産したことがある女性であり子沢山だから短命等はあまりありません。

私は病気や犯罪以外で中絶をした男女には一人目厳重注意、二人目去勢、逃れて三人目を中絶した人は死刑で良いと思います。
※別相手でも累積は加算されます。

男性が悪いことは分かりますが避妊は女性側でも出来るので罪はあると思います。

それでも中絶が必要と思われる方はご意見下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

>冷静に分析どころかだから中絶して良い理由には全くなりません。


でも、実現性がゼロなら永久に絵に描いた餅ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり女性は自分の都合だけで子供の命とか気持ちとかを考えられない事が良く分かりました。

一言も子供が可哀相とか無いのですね。

多分中絶は無くならない、減らないどころか増え続けると思います。

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/03/21 00:57

それを ご自身で調べもせずに


女性を 子供を殺す だなんて決めつけるのは
良くないですよ。

戦争に 赤紙が来たから 召集されて行くのを 人権侵害だと
思えるのなら
それと 同じこと なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり女性は自分の都合だけで子供の命とか気持ちとかを考えられない事が良く分かりました。

一言も子供が可哀相とか無いのですね。

多分中絶は無くならない、減らないどころか増え続けると思います。

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/03/21 00:58

妊娠 出産は その母体の命すらかけて


身籠り 出産をします。DV で 望んでいない
妊娠や出産の為に 文字通り「命をかける」必要性を
母体となる女性に押し付ける(中絶しないで産む)
のは 個人の人生における選択権を奪う 立派な人権侵害です。

女性の一生において 命をかける妊娠や出産を
自分自身で決めることが出来ないなんて おかしくないですか?
どうして 他人がその事を縛るのですか?

それでも 中には 命をかけても その子を産む選択をする
方もいるでしょう。
その方の受け皿として 養子制度や1人親の手当てを拡充するのは
理解出来るけれど、

妊娠や出産で 命を落とさない保証がない限り 
それを選択しない人がいても 良いと思います。

そして、主様の言う通り 出産が寿命を縮める と言うのは
確かに間違いだけど
妊娠や出産で 命を落とす女性が 未だにたくさんいることを
わかって欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから我が子の命を犠牲にしても殺したいの?

出産で年間どれくらいの母親の命が失われているの?

子供は18万人です。

子供の命を奪い、女性の人権侵害なんて笑わせないで下さい。

お礼日時:2021/03/17 21:38

>子供の命の価値や重さを理解できない人間に何を言っても無駄な様です。


いやいや、理解ているから実現可能かどうかを冷静に分析しているんです。
あなたも提案だけして具体的な方策は他人に丸投げするのではなく、最後まで面倒を見て下さい。
要するに「口を出すなら金も出せ」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静に分析どころかだから中絶して良い理由には全くなりません。

施設では餓死者や無理心中で殺されること無く人として自立出来るぐらいの生活が与えられたり、養子に行けば所得は平均以上の家庭が養子を取れる権利があるため生きる権利が与えられます。

貴女のその穿った物の見方が18万もの命を奪っている自覚を持ちましょう。

女性は自分の人権や権利を喚く癖に我が子や子供の命を簡単に奪います。

本当にどうかしているかと。

お礼日時:2021/03/17 21:43

あなたの主張に実現可能性は感じられません。


理想を語るのは結構ですが、主張するならそれを実現する具体的手法がセットなのではないですか?
理想だけ言っていればいいなら、私だっていくらでも語れますよ。
食糧危機が起きているアフリカの国には潤沢な食料を供給すればいいし、中国のジェノサイドはやめさせればいいし、世界中の原発は即稼働をやめさせるべきだし、埋まっている地雷は根こそぎ掘り出せばいい。
それを声高に言う人が少ないのは、人が死ねばいいと思っているわけではなく実現に繋がる方策を持ち得ないからです。

あと強姦で妊娠した場合の出産には反対します。
妊娠していなくてもトラウマになりフラッシュバックに苦しめられるというのに、出産必須となったら女性がメンタルを病みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

子供の命の価値や重さを理解できない人間に何を言っても無駄な様です。

貴女はその程度の理由で中絶をして、命を摘み取るのでしょう。

正直殺して精神が狂うのなら罪悪感でとかは分かりますが子供を産み、命を助け精神が病むなら元から精神がイカれているかと。

お礼日時:2021/03/17 16:46

>孤児院で生活して就職して家庭を持った人も多いし赤ちゃんの場合は希望者が多く養子の確率が高くなります。


養親の元に引き取られる割合はどれくらいですか?
親の虐待などで施設にいる子もいます。
中絶をどうこうする前に、既に生を受けている子の救済の方が急務だと思います。

>これはシングルマザーだけを責めたくは無いのですがシングルマザーの家庭で貧困や餓死者をだしたりするケースは多いのでシングルマザーの家庭で養育が出来ない場合は保護するべきかと。
養育するための財源は?

>後、一番の問題は育てる事が出来ないのに産んだ両親が一番の問題なので二人から強制的に養育費を引き落としても良いかと。
両親が学生の場合はどうするのでしょう。
また強制的に養育費を引いたら暮らしていけなくなる収入の場合は?

あと、妊娠・出産の期間、働けなくなることは計算に入れていますか?
産休制度がある会社は、それほど多くはありません。
その期間の生活と、出産後の仕事におけるキャリアは保証してもらえるのでしょうか。

あなたのおっしゃることを実現させるには、まずは莫大な額の財源確保からだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

貴方のそれが中絶をして良い理由には全く思えません。
そもそも施設でシングルマザーが先日したような洗脳餓死なんて虐待は行われないし、色々な面で国が援助してくれます。

貴方は財源確保出来ないから殺したいのでしょうか?

出産後のどうのとか言ってますが犯罪や病気等ならまだ分かりますが、無責任による妊娠は自己責任であり、それで育てられないと嘆くなら補償ではなく徴収すべきかと。

お礼日時:2021/03/17 10:09

私の子供は妊娠5ヶ月目に脳に重篤な障害が発見され、生まれても


生命を維持することはできないと宣告され、そのまま人工早産で
中絶しました。

あなたはそんな人間にも、出産直前まで生きているのだから
中絶せずに10ヶ月まで腹を大きくして産めというのですね
夫婦でどれだけ苦悩をしたかあなたには想像もつかないでしょう。

勝手な思い込みで、人を不幸におとしいれようとする
あなたはきっと人間の皮をかぶった悪魔なのでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

もし産んであげていたら貴女の心の負担は少しは軽くなったと思います。
勿論医者の意見は大切で母体に負担がありすぎるなら仕方がないかと。

そうではなく正直中絶の選択をした人間に悪魔と罵られてもどうかと思います。

個人的には流産や奇形等は母親の罪では無いと思うし、それで出産したから子供が可哀相は両親のエゴかと。

胎盤検査で少しでも異常があれば中絶するひとが多いですが信じられません。

お礼日時:2021/03/16 17:44

先日更に酷いのが女性がDVされていたら、女性の一存で


中絶出来る法案が審議されていますが
何故そうまでして中絶をしたいのでしょう?
 ↑
女性は選挙権を持っていますが、
胎児は持っていないからです。
民意を反映するのが、民主制です。



冷静に考えて中絶には色々なデメリットがあります。
①罪悪感により精神が病み恋愛や性行為が出来なくなる
②再妊娠が出来なくなる確率が高くなる
 ↑
肝心の、胎児の生命はどうなっている
のですか?
胎児は死んでも構わない?



だからシングルで育てろ出はなく施設に預け
育てて貰うことで負担は無くなります。
 ↑
ホスピタリズムを御存知ありませんか。
施設で育てられた子には、色々な弊害が
出ます。



良く出産が母体にダメージを与えると言う人がいますが
高齢90才以上の女性の多くが出産したことがある
女性であり子沢山だから短命等はあまりありません。
 ↑
妊娠出産は女性の身体には良いことだ
とされています。



私は病気や犯罪以外で中絶をした男女には一人目厳重注意、
二人目去勢、逃れて三人目を中絶した人は死刑で良いと思います。
※別相手でも累積は加算されます。
 ↑
死刑はともかく、今の法律はザル化
しています。
それを実効あらしめるだけで激減するでしょう。



男性が悪いことは分かりますが避妊は女性側でも
出来るので罪はあると思います。
 ↑
レイプはともかく、そうでなければ
女性も合意しているのですから、共犯です。



それでも中絶が必要と思われる方はご意見下さい。
 ↑
胎児は母体の一部か、
胎児と母体、どちらに価値があるのか
などの問題も議論すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
●女性は選挙権を持っていますが、
胎児は持っていないからです。
民意を反映するのが、民主制です。

A選挙権があろうが無かろうが生命は生命であり、その程度の理由で殺して良い命ではありません。



冷静に考えて中絶には色々なデメリットがあります。
①罪悪感により精神が病み恋愛や性行為が出来なくなる
②再妊娠が出来なくなる確率が高くなる
 ↑
肝心の、胎児の生命はどうなっている
のですか?
胎児は死んでも構わない?

A、母体や母親に対してのデメリットを書いているのであり、どの辺に胎児は死んでも構わないと書いていますか?
私の文全体に胎児を守る説得をしていますが。




だからシングルで育てろ出はなく施設に預け
育てて貰うことで負担は無くなります。
 ↑
ホスピタリズムを御存知ありませんか。
施設で育てられた子には、色々な弊害が
出ます。

A、弊害があるから殺せと言う解釈は乱暴かと。
普通に幸せになれる子供の方が多く死よりも不幸はありません。



良く出産が母体にダメージを与えると言う人がいますが
高齢90才以上の女性の多くが出産したことがある
女性であり子沢山だから短命等はあまりありません。
 ↑
妊娠出産は女性の身体には良いことだ
とされています。

A、文面を読めてますか?
出産は体に悪いを否定して問題は少ないと書いています。



私は病気や犯罪以外で中絶をした男女には一人目厳重注意、
二人目去勢、逃れて三人目を中絶した人は死刑で良いと思います。
※別相手でも累積は加算されます。
 ↑
死刑はともかく、今の法律はザル化
しています。
それを実効あらしめるだけで激減するでしょう。

A、この回答は同意出来ますが、個人的には厳罰で命の重さを理解すべき。



男性が悪いことは分かりますが避妊は女性側でも
出来るので罪はあると思います。
 ↑
レイプはともかく、そうでなければ
女性も合意しているのですから、共犯です。

A、ですから避妊は男女共の責任であり、女性も男性も避妊すべきでその無責任が多くの胎児を殺しています。

お礼日時:2021/03/16 17:25

#3



人工早産は母体への影響はほとんどありません。

被害者にレイプ魔の子供を産まさせ、その苦しみを
一生背負わせたいという意見は、賛同を得ることは難しいでしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

女性が産んで施設に預けるのと、中絶をして赤ちゃんを殺したと言う罪を背負い生きていくのはどちらが母体や精神にダメージがあると思いますか?

正直産まれる子供に一ミリも罪は無いのに母親の意向で殺そうとするのは普通の殺人かと思います。

別にその子供を一生面倒見ろとかではなく一生会わなくて良いのです。

貴方が考えて中絶した方が母親が幸せになると本当に思いますか?

殺すと生むのでどちらが負担を与えると思いますか?

お礼日時:2021/03/16 15:45

中絶禁止なら罰せられるべきは医師でしょ。

その点は自民党の中絶禁止のほうがまだマシだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

ウイグルの様に政府や医者が本人の了承も得ず中絶していたら犯罪で殺人かと。

選ぶのは本人なので罪は両親ですよ?

お礼日時:2021/03/16 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!