dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイスイ浄水器の蛇口先端(水が出るところ)から
5秒に1滴くらい水漏れがしてました。

今日、メイスイに来てもらって修理をしてもらったのですが
15秒に1滴くらいになっただけで
水漏れ自体は直りませんでした。

メイスイの方に質問すると
「浄水器とは多少水漏れするものですよ。
 これが正常です」

「きになるようでしたら上司と相談します」
とのこと。

なんか説明もよくわからないのですが
一応受けいれてお金を払いました。

しかしどうも納得いきません。

浄水器ってそんなものなんでしょうか?

※写真は型式です

「メイスイ浄水器 水漏れ修理 直ってない」の質問画像

A 回答 (3件)

杜撰な業者さんだと思います。


https://mizuwataisetsu.xyz/2019/02/02/birutoin-j …
こちらとか御覧ください。
    • good
    • 1

水道 → 蛇口        普通の水


水道 → 浄水器 → 蛇口  浄水された水

同じ「蛇口」。
蛇口の問題であって、浄水器の問題ではありません。

>「浄水器とは多少水漏れするものですよ。これが正常です」
そんなわけねーだろ!という話です。
    • good
    • 0

壊れてたら そんなものでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!