アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはトーストに何を付けて、食べますか?



私はイチゴジャムやチーズなのですか、
最近は飽きていて、
バターはカロリーが気になりますし、
フレンチトーストは起きるのが遅い私には面倒です。
なので、簡単で材料の少ないアレンジレシピがあったら教えて下さい。

A 回答 (41件中1~10件)

チョコぬってマシュマロのせて焼く。

「皆さんはトーストに何を付けて、食べますか」の回答画像26
    • good
    • 3

オリーブオイル。

食パンよりバゲット系のさっぱりしたパンによくあいます。
オリーブオイルのアレンジですが、スパイスとナッツと塩の入ったDUKKAを混ぜると、これまた最高です。

食パンの場合は、やっぱりバターがが一番好きです。バターが解けてしみ込むと最高ですね。
あとはバターにあんこ。

私はジャムはあまり使わないです。
    • good
    • 0

最近、朝食はトースト一枚で済ませているのですが、少しでも腹持ちをさせたいために、




トーストにケチャップを塗って広げて、はちみつを数滴垂らして広げ、その上にスライスチーズを一枚広げて置き、隙間にちぎったスライスチーズを乗せる、



という状態で食べるようにしています。「なんちゃってピザ」のつもりで食べています。なんなら、面倒くさいので食パンを焼かずに食べる方が多いです。バターやマーガリンなどは塗らないんです。食パンに含まれている、と考えているので。




冬はホットで、今はアイスコーヒーや牛乳、烏龍茶など、冷たい飲み物とともに食べています。
    • good
    • 0

アボカドトースト!


スライスしたアボカドを乗せて
マヨネーズをかけて胡椒を少々かけて
トーストするだけ!
簡単で美味しいです♪
    • good
    • 0

笑われるかもしれませんが、


あんこ
スーパーなどで売っている こしあんをパンに必要な量を小皿に入れてミルクを少々、レンジでチンしてペースト状にしてからパンにつけて食べてます。
コーヒーに合うし、逆にコーヒー+あんでミルクを飲みながら食べる事もあります。
おやつに近いかも。
    • good
    • 0

ガッツリ重いものを食べたい時はトーストにバターを塗りたくり、砂糖をまぶしてチーズを乗せてオーブンへin



あっさり食べたいならキャベツとシーチキンを乗せてマヨネーズをかけてsand

時間がないならとりあえず目玉焼きを乗せて食べるか、そのまま食べてました。

また、バターの塗り方も工夫して、満遍なく塗ったり、角に塊をのせてバラつかせたり、焼く前につけたりしました。

食パンに飽きてフランスパンのトーストを食べてた時期もありました。
    • good
    • 0

バター‼️(^o^)/~~

    • good
    • 1

苺ジャムです、

    • good
    • 1

最近は高級食パンを買う事が多く、その時は何もつけないで食べます。



大手のパン屋さんの食パンの場合は家内お手製のジャムを付けて食べます。
今はミカンの皮でジャム作りしている様です。
    • good
    • 0

シナモンシュガートースト!


グラニュー糖とシナモンパウダーを振り
焼くだけです。美味しいですよ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!