アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはトーストに何を付けて、食べますか?



私はイチゴジャムやチーズなのですか、
最近は飽きていて、
バターはカロリーが気になりますし、
フレンチトーストは起きるのが遅い私には面倒です。
なので、簡単で材料の少ないアレンジレシピがあったら教えて下さい。

A 回答 (41件中1~10件)

名古屋では「小倉あんトースト」が有名で、



近所の「コメダ珈琲店」で食べましたけど、美味しかったですよ。
    • good
    • 0

目玉焼きトーストなんてどうでしょう


忙しい日とか満腹感あるしバターよりかはましでしょう´`*
焼く前に食パンの白い部分を潰しておくと卵がこぼれる心配ないです
あとマヨネーズを多めに
ブラックペッパーは焼きあがった後に付けると美味しいです(*˘︶˘*).:*♡
    • good
    • 0

マーガリンかバター。


ジャム甘いので無理です
    • good
    • 0

私は半分にピーナツバター、


もう半分になんだか知らない紫色のジャム。

妻が作るので注文はつけ(られ)ません。
    • good
    • 0

フレンチトーストは夜の内に仕込んでおいて、液に漬けて冷蔵庫に保存、朝フライパンで焼く、これなら時間はあまりかからないです



あとハムやベーコン、レタスや卵を使ったサンドイッチを作ってはどうですか?
これも前日から仕込んでおけば、まぁ野菜なんかは朝に準備したほうがいいでしょうけど、焼いたトーストに挟んで食べるだけです

他には、よくうちではトマトソースで煮込んだミートボールを作るんですが、それがある場合はそのままトーストに乗っけて食べたりします
他にはカレーなんかも使いますし、シチューやコーンスープに固めに焼いたトーストを浸して食べたりとかも
    • good
    • 0

イチゴジャムもチーズもカロリーは高い



なのにバターのカロリーを気にするって?(笑)

カロリーを気にするのならジャムで無く 生のフルーツでも乗せて食べれば?
    • good
    • 0

ポテトサラダ。


ピーナッツバター。
玉子焼き。
    • good
    • 0

我が家はとろけるチーズです。


焼きあがった後はケチャップです。
たまにチーズの上にマヨネーズかけて焼きます
    • good
    • 0

とろけるチーズに蜂蜜かけて食べるのが大好きです。


とろけるチーズはモッツァレラがビョーンってのびるから好きです。
    • good
    • 0

はちみつは健康食品です。

私はかけて焼きます。
チーズも健康に良いです。こちらも乗せて焼きます。
この二点トッピング多いです。

簡単健康美味レシピです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!