アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のカードを元彼が4万円程、勝手に使用していました。元彼はその事実を認め支払うとは言いましたが、直接カード会社に振り込むとの事です。私は自己破産手続きを開始しようかとしている最中なのですが、自己破産手続き後に振込をした場合、そのお金はどうなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

クレジットカードを元彼が支える様にしていたのは、主さんの責任問題です!自分が使ってないなど言い訳にしか過ぎませんし、支払い義務は主さんにあるのです。

にも関わらず、元彼が…などカード会社が受け入れるなんて考えにくいですよ…
    • good
    • 0

>直接カード会社に振り込む



カード会社がそのような支払い方を受け付けるわけがありませんから、
素直にあなたに返すように言ってやってください。
    • good
    • 2

負債額から差し引かれることになります

    • good
    • 0

さぁ、会社の判断なので直接聞いてみてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!