プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃやばいんです。助けてください!

私は、春から大学生の女子です。
4月の頭に大学で健康診断があります。
今まで身長172cm、体重は50キロないくらいでした。ですがこの春太ってしまい今は体重が52キロ近くあります。
3キロほど減らして元の体重くらいには戻したいです。
おすすめのダイエット方法を教えてください!

A 回答 (5件)

今の時点で健康診断では低体重です。


健康診断では異常扱いですよ。
    • good
    • 0

ちょっとヤバい方法なのであまり大きな声では言えませんがどうしても痩せたいというのであれば教えてあげます。


それは今より少し運動して今より少し食事を減らす事です。
    • good
    • 1

172cmで52kgぐらいは太っていないというか痩せてると思いますが、それでも痩せたいならば、筋トレなどどうでしょう?

    • good
    • 0

慎重172で52が太ってるの?




もっと食べるべき身長です。
    • good
    • 2

BMIは痩せすぎの20を大きく下回っています。



現状でも痩せすぎで色気がなく低体重者特有の体臭もあるとおもいます。
それなのに2kgで「めちゃめちゃやばい」というのは、その捉え方の方がずっとヤバいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!