アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の症状の程度はどうですか?

A 回答 (5件)

早めに薬を飲んでいますが


目がかゆいです
    • good
    • 1

群馬県だけど、今年は、ひどいです。

花粉症仲間に聞いても、みんな同じ意見です。でも、太く短くのパターンなので、もう一息ですね。来年は、軽いはず。
    • good
    • 1

二週間前まで、かなり


きつかった。
ここしばらく、薬も飲まず
鼻炎スプレー1日1回くらいかな?

またぶり返すまで
平和を楽しみます。
かなり酷かったから、、
    • good
    • 1

当地は今が真っ盛りで,予報も多い・やや多いとなっているが,今のところ感じません。

    • good
    • 1

山火事で燃えたから少ないですね。

楽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!