電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職業不詳で住所不定でも加入できるクレジットカードがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

>職業不詳で住所不定でも加入できるクレジットカードがあれば教えて下さい。


うーん…普通のカードは難しいと思います。

だれか別のご家族の家族会員としてカードをもつか
スマホとLINEを使っているのならプリペイド式のバーチャルカードなら作れると思います。


バーチャルカードはスマホの中に仮想的に作るカードです。
例えば
・LINE Pay(ラインペイ)のVISAカード(VirtualCARD)発行できます。
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3568
即時発行

コンビニで実際の使い方(レジの人が慣れてないです(^^;;)

リアルカードの場合は送付住所が必要です。

バンドルカード
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/2269264 …
リアルカードの場合は住所が必要です。

などがあります。
ほかにも沢山あります。
バーチャルカードで検索してみてくださいね。

現金をチャージしてスマホの中のバーチャルカードに入金してそこから使うかたちです。
その中にチャージされている分だけ使うことができます。

でも使えないところも多々あります。
例でいうと毎月継続の料金などは無理なことが多いです。
なのでどこでお使いになろうと思っているのかがポイントですね。

例えばLINEモバイルの電話料金はLINE Payで支払うことができます。
クレジットカードを持ってないのでLINEモバイルを選択する人もいると思いますので、どこで使うかを先に考えてそこで使えるバーチャルカードを探したほうがいいかなと思いますよ。

参考になれば。
    • good
    • 0

職業に関しては無職でも絶対ダメというわけではありません。

無職でもクレジットカードを作っている人はたくさんいます。

住所は絶対に必要です。
審査の際には住所が記載された身分証明書が必要であり、一般的にはカードはその住所に送られてきます。
例外的に、エポスカードなど一部のカードは、カードセンターでのカード受け取りが可能であり、その場合は実際に住んでる場所が不定でもカードは作れます。
しかし、有効期限が切れた際の更新カードは、やはり郵送で送られてくるので、カードは使えるのは最初の更新までの数年間ということになります。
    • good
    • 1

あってもクレジット(信用)とは言わんでしょう。


とりあえず住所と職業を確定させ、カードを取得してからであれば、
返せとは言われません。
自分も可能性があるため職があるうちに、
大量のクレジットカードを量産しましたよ。
無職でも、どのカードも返せとは言われず、使えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!