プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総合病院の職員食堂は、職員以外も使えるんですか?

A 回答 (4件)

制限はしていない所が多いです。

業者の私(システムエンジニア)は使ったことがあります。
    • good
    • 0

職員専用食堂はまず使えません


職員も利用出来る食堂なら利用可能です

特にこのコロナの影響で外来者の立ち入り可能なエリアをできるだけ制限しようとしている現状ではそう簡単には入れないだろうけど
    • good
    • 0

病院の経営方針によるよるでしょうね。



私が通っている総合病院や大学病院は、どこでも、職員・見舞客・通院患者もOKでしたね。
病院内の、大手のコンビニや、大手のコーヒーショップも、どこでも、職員・見舞客・通院患者もOKでしたね。

しかし、コロナの感染防止・三密対策で、何らかの規制もあるらしいです。
    • good
    • 0

昔は現金だったので使えました。

レジが二か所あり専用のほうで会計すればできた時期もあります。今は殆どIDカード決済なので不可能でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!