プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19日
◯◯店で「ダブルチーズバーガーのマスタード、ピクルス抜き、お持ち帰り」
と注文したのに
きた商品は「ビックマックバーガーのシーズニング抜き、ピクルス抜き」でした
また「ポイントカード」をスキャンしたあと(直後)に「ポイントカードお持ちですか?」「お持ち帰りですか?」
って話し聞いてないんでしょうか?

21日
△△店「ダブルチーズバーガーのマスタード、ピクルス抜きのセット夜マックで」と注文
ふと気になったので注文したことを一緒にいた彼氏に確認
レシートをみると「夜マック」になってなくその事をベテランに伝えると
「夜マックになってないようです」
と横にいた新人ポカンしてて(ベテラン説明中)100円払って夜マックに急遽してもらいました

皆さんならこの後どうしますか?

A 回答 (1件)

この質問、さっきも見たな



>皆さんならこの後どうしますか?
後、じゃなくて注文と違うと気付いた時点で告げるけど?
質問者はそんなことすらできないヘタレなんですか?
間違ってるんだから主張しなさいよ

訂正可能ならそうしてもらえばいいし
間違ってるけど「それでもいいや。そうして」という度量があるなら
そうしたらいいんじゃないの。
もっとも明細と実際が食い違ったら店側の面倒なので
うまく調整してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店名伏せ字にした(笑)
私はすぐに言ったが他のかたはどうするのかなと思って

お礼日時:2021/03/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!