アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
至急回答お願いします!
23日にレンタカーをする予定だったのですが、急用できてしまい、レンタルすることが出来なくなってしまいました。
そこで、キャンセル料について質問です。
トヨタレンタカーは、ネット、アプリで予約すると
以下のことができるのですか?

これは、以前トヨタレンタカーでキャンセルしようとした人の回答欄にありました、

Webで予約をしている場合は、出発1時間前(もし10日の開店と同時に借りるならば、9日の閉店時刻の1時間前)までに連絡を入れれば、これもキャンセル料はかかりません。

わたし自身も、アプリで予約し、21日にキャンセルしましたが、何もレンタカー会社から連絡もメールも来ません。これは、無料でキャンセルできたのでしょうか?

A 回答 (1件)

>Webで予約をしている場合は、出発1時間前(もし10日の開店と同時に借りるならば、9日の閉店時刻の1時間前)までに連絡を入れれば、これもキャンセル料はかかりません。

昨日キャンセルしているようであれば、上記に当てはまるのでキャンセル料はかかってないですよ。
    • 0