アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日教組や共産主義者は兄弟平等と個人の権利を洗脳して、(跡取り以外の嫉妬と欲望をかきたてて)遺産争いで他人の家を破壊しようとする一方、自分達の家に跡取りが住んでいたり、自分達の家を壊さず子孫が残っているのですか?例えば、鈴木安蔵の実家など。自分達はよいけど、他人が家を持つことは許されないということですか?

質問者からの補足コメント

  • 共産主義者の生家のみ、遺すに値するという事ですか?

      補足日時:2021/03/22 10:48

A 回答 (5件)

なぜ日狂組や狂産主義者は・・・


の間違いでしょう。
    • good
    • 0

貴殿の世界の見え方は昭和時代の職業右翼と似ている。


ひょっとしてご高齢の元活動家さんですか?
    • good
    • 0

どこに住んでる?日教組や共産主義にいまだ会ったことがない。

    • good
    • 0

現代に、


其の 様な、
事柄は、
存在しては いませんよね?


元より、

存在しない 事を、
ベースに 話されても、
困るのですよ、

ご理解 頂けますか?


しかも、

其れは、
1を Allと
勘違い している、
だけですよね?


其れとも、

其れが 全員が、
例外も ないか、
確認しましたか?


そういうのを、

誹謗中傷、偏見視、十把一絡げ視、
等と いうのでは、
ないですか?

とんでもなく 不謹慎な、
姿勢ですよ?

ご自戒 召されませんか?
    • good
    • 0

安倍さんが言ってたのは、そういう意味ではないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!