プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡大薬学部卒業→岡大医学部医学科合格
の医学部再受験生と、


京大薬学部卒業→滋賀医大医学部医学科合格
の医学部再受験生

では、どちらのほうがすごい??

A 回答 (5件)

医者になれば一緒。

京大出てようが怒られまくる。看護師にも怒られる。
薬学部出てれば個人レベルでは医者になってから役に立つかもしれないが、だからといって薬学部出たから「すごい」ということは全くない。医者辞めて薬剤師になる人は皆無。医者として薬学部卒の肩書きは無意味。
    • good
    • 0

どんぐりの背比べです。

    • good
    • 0

医者になれば一緒です。


私が医学部の助手をしていたころは、
東大理学博士が地方国立医学部に複数入学していましたが、普通の入学生の扱いでした。
    • good
    • 0

なんで関西?

    • good
    • 0

大学も卒業しておいて、学歴で、どうたら言うのがアホらしい。



社会人なんだから、どこの大学を出ようと、仕事で結果を出した奴が偉い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!