アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家に呼びたい人…

いますか?

「自分の家に呼びたい人… いますか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

大黒様。



何卒宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

打ち出の小槌!?

お礼日時:2021/03/29 03:21

世界中の人々。



我が家の門は、
全世界に開かれているッ!

by 大隈重信。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

どんどん開きましょう!

お礼日時:2021/03/29 03:23

いません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

りょ!

お礼日時:2021/03/29 03:23

家族で世話になってもらってもらっている友人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは良い!

お礼日時:2021/03/29 03:24

恐山のイタコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こわー

お礼日時:2021/03/29 03:24

残念ながら人が家に来るのは苦手ですのでいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですねー

お礼日時:2021/03/29 03:25

我が家は一昨年迄は定期的に友人を招いて飲み会をしてました。


と言っても年2~3回ですが。

流行病発生以降はできておりませんね (^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

か、悲しい!

お礼日時:2021/03/29 03:25

福の神

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おー!

お礼日時:2021/03/29 06:59

いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

りょ!

お礼日時:2021/03/29 07:41

うん、まあ、とりあえずAyaka

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あーやーかー!

お礼日時:2021/03/29 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!